人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 よっ!


by shainayalou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりやがな・・空が青いがな・・

王監督、がんばって下さい!応援してます!必ず再び眼光鋭く凛々しいユニフォーム姿でグランドに立つことを固く信じております!

それにしてもスカッドやらノドンやらテポドンやら6発やら7発て君!まるでお祭り騒ぎやないか君!出血大サービスやないか君!日本も核兵器もたなあかんねやっ!!結局はこの世界は暴力で支配されてんねん!なめられたらあかんこっちゃ!ほんでパトリオットの配備が前倒しの来年て!あれて一機でもそうとうな額なんやろなぁ・・国家間同士の揉め事も実際あんねやろうけど、なんか臭いねんなぁ・・裏で繋がってるような気がしないようなするような・・

蝶野!待望の長男誕生おめでとう!ファンやねん!結婚15年目にしての子供やからメチャメチャ嬉しいと思う!ほんまおめでとう!!

サッカーニッポン、残念やったなぁ・・俺、思うねんけどやっぱ、白人やら黒人やらに体格、体力で劣っとるな。この差は縮まらんで。みてみぃ、あのロナウジーニョのあの顔の破壊力。まるで赤塚不二夫の漫画に出てくるウナギ犬やんか。あ、ちゃうちゃう、あの身体能力と個人技の質の高さ。ジダンのハゲ具合、あないなるまでヘディングせな!あ、そんな話もちゃうちゃう、とにかくニッポンが勝つにはどないしたらええんやろ?ニッポンは「和」の国や。せやから10人で「輪」を作って絶対相手チームの奴ら入らせへんねん、ほんでそのままみんなで輪を作ったまま一気にボールを相手ゴール手前まで転がして行って、みんなで高速で一つの青いドーナツになるまで旋回しながらシュートすんねん!どっからボールが飛び出してくるかわからんやろがいっ!まるでシュートの玉手箱やぁぁぁあああぁーーーっっ!!(彦麻呂かいっ!)これで次回のW杯はいただきやっ!!
by shainayalou | 2006-07-08 10:25 | 作文