よっ!


by shainayalou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大日本人

観たでぇ~
まぁ、一言で言うと面白かった

極めて独創的だったしね

一番期待していた
【オリジナリティー】
【インパクト】
【発想】
【カオス】
は十二分にあった

映画の既成概念、固定観念は見事に破壊してましたな
そして新しい映画のコンセプトを創造、構築してましたな

松本人志が今までの漫才、コント、お笑いのコンセプトをすべて破壊し
新たな笑いのコンセプト、価値観を創造して行ったようにね

誰もまねできない映画だね

画家でいうピカソのキュービズムとかダリのシュール・レアリズムと同等の域に達してるんじゃないかな

彼はそこら辺の映画監督が創るあらゆるジャルのどんな映画でも彼独自の切り口でちゃんと撮れますよ
しかし彼の持つ感性と概念の映画は世界でただ独り、松本人志という人間しか撮れませんな

それだけ超独創的でオリジナリティーにたけた感性と想念と概念を具現化出来る力を彼はもっとるんですよ

俺は映画好きで今まで相当観てきてるけど日本の中で世界に通用できる映画監督は彼しかいないと思うね

この映画観てタランティーノもビックリしてんじゃないかな
良い意味で「なんじゃこりゃぁぁあああっっ!!」なんてね
同じような映画は数あれど
こんな映画は天下無双だよ

芸術という観点から見ると誰もまねできないという意味では相当質が高いと思う
クリエイターと言う観点から見ても同様だね

松本人志の何が凄いかって着眼点と発想なんだよな

昔観たデビット・リンチ監督の映画『イレイザー・ヘッド』を観たとき以来の衝撃だったよ

松本人志は間違いなく映画界でも鬼才と言われるようになるな

次回作が楽しみだ

あ、たけちゃんのはもうDVDでいいかな
[PR]
by shainayalou | 2007-06-16 00:58