よっ!


by shainayalou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶり!

まぁ、ちょこちょこ長文の方はだしとるんだけどね

感想とかほとんど無いからどない思われてるんかはまったくわからんけど
ま、そこんとこはどうでもいいだけどね
オナニーだから

結構おもろい長文書くやついるんだよねこれがまた

結局俺は長文が一番おもろいな
理由は前に書いたから書かんけど

QPしゃんとこもしばらくだしとらんなぁ
でもちょこちょこのぞいてはいるんだけどね
相変わらずQPしゃんはブレてないね
ちんぽ軸がしっかりしとるよ
それとなんやようわからんけど
威勢のいいのやらエロってるのやら
ちょこちょこといろんなヤツらが参入してきとるね
これはQPしゃんも嬉しいだろうな
次から次へと新しいちんぽ・・いや新しいエロの芽がでてきとるっちゅうことはね
俺も安心してるよ
新しいちんぽ野郎達には

写真で一言もひさしぶりに出してみたいんだけどね
なんせ俺の出は写真で一言だからね

それから人格ちゃんは調子が良くなって良かったね
症状というものは本人しかわからないから辛いよね
しかしうさうささんがついてるから大丈夫だよ
あせらず、無理せず、気楽に人生を楽しんで下さい

同じ九州人だし、人格ちゃんの感性は好きだから俺は君達夫婦共々応援しているよ
[PR]
by shainayalou | 2007-07-29 14:24