人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 よっ!


by shainayalou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

情事 a on my maind (なにがやねんっ!!)

ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・

暑いがなこれぇぇえっっ!!

毎日毎日ほんま・・

そら朝青龍もモンゴル帰るっちゅうねん!
そら安部ちゃんも顔たれさがるっちゅうねん!
そらマイトもプロゴルファーなるっちゅうねん!
そら欽ちゃんも欽ちゃん走りで70キロ走らへんっちゅうねん!
あ、関係なかったね、ちんこべろん

まぁ、朝青龍なんだけども
心の病っゆうもんはこればっかりは血液検査やレントゲンに映らんからね
こればっかりは本人しかわからんのんよ
へこんでんのは間違いないやろね
あのサッカーの映像はないで
やる気まんまんやったもんな
やからいっぺんピシャッと「すんましぇんでした!」って謝って罰則は罰則としてあまんじて受け
その後相撲道に精進すりゃいいのんよ

あんまり見苦しいことしよったらミート・ホープの社長みたいになんで
男は潔さがカッコええんや!

とにかく本当に心の病ならよぉ~と治療と静養をせんといかんな
どうやったら治るんやろな
心の病は

まずは餅は餅屋ちゅうて病院行って医者に見てもらうことやろうけど
俺個人が思うに最終的には己自身の自ら治してやろうという精神力にかかっているように
思えるんじゃな

そうなるに至った何か原因があるはずだから
その原因っちゅうかその根っこ部分の縺れを紐解いてみたら何かが見えてきそうなきがするんじゃ

でもそれもこれもそうなった人にしかそのジレンマ、恐怖、不安、憤りはわからんのだけれどもね

偉そうなことぬかしなやっちゅう感じやけど
なんか思ってまうのよ
自分の回りに咲いたポジティブの花にまだ気づいていないっちゅうか、見えてないっちゅうか
人ちゅうんはその花が見えてその花を「ああ、綺麗やのぉぉぉ~」と思えたとき幸せっちゅのんを実感するんじゃなかろうかと
その実感が徐々に治療につながり元の自分を取り戻せるんじゃなかろうかと
こんなふうに思っちまうんだよ

俺、朝青龍好きなんだよ
無邪気さがあるだろう
あれは今でも大横綱だけど確実に相撲史に残る大横綱になるよ
俺はたぶんあの男は大鵬の優勝回数を抜くと思う
それだけに朝青龍に期待しているんだ
品格?人間、可もあって不可もあっていいじゃん
がんばれ朝青龍!
蘇れ朝青龍!
俺は待ってるぜ!
by shainayalou | 2007-08-28 11:19