よっ!


by shainayalou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

チョコぉぉぉおおおおおおっっっ!!!

なにがバレンタインやねんアホがほんま!!

職場も家庭もあらへんがな!!
いらんがな!!
世のチョコレート貰った男どもよ

みんな虫歯になったらええねんアンダラァァアアアッッ!!

おかしい!!

なんでチョコやねん!!

みんなお菓子屋どもに踊らせられてんねやでぇぇぇえええええっっ!!!!

愛する人がやで

糖尿病なってもうたらどないさらすんじゃい!!

虫歯なっても
うたらどないさらすんじゃい!!

メタポリックなってもたらどないさらすんじゃいって!!

・・じゃいって!!

この視点から考えるとやな

バレンタインデーにチョコやるんは

ほんとは嫌いな奴らにやるべきやねんで!!

あ、チョコもらって小躍りしてるそこのキミ!!

ホントはキミも嫌わ・・


嫁と娘ぐらいチョコもってこいっちゅうねんワレ!!!
[PR]
by shainayalou | 2008-02-16 11:29