よっ!


by shainayalou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

神の問題集

人は生まれた瞬間から神の問題集を与えられる

人生と言う名の問題集を

我々は目の前に与えられた問題を一問一問解いてゆかねばならい

答えはすべて決まっている

=LOVE
その愛に行き着くまでの数式を我々は創らねばならない

愛の穴埋めっちゅうニュアンス的な

なぜかって?

我々は皆、幸せになる権利があるから

我々は皆、幸せにならねばならないから

我々は皆、幸せになるために生まれてくるのだから

それには目の前の一つ一つの問題を解かねばならない

楽しまなきゃ人生を

困難を乗り越えなきゃ人生は

どうやったら自分が

まわりが

幸せな状態になれるかってことを

深く深く、よぉぉぉぉ~く考えなきゃ

ありったけの胸の奥と脳みそ使って

そして=LOVEに繋げるんだ

何が幸せかって?

そりゃ一人一人違うわな

けど俺はこう思うんだ

人様に迷惑をかけず安心して笑っていられる状態

俺はこれしかないんだな

みんなの幸せってどんなんだい?

さあ、今日の一問をがんばって解こうぜっ!!
[PR]
by shainayalou | 2008-05-11 12:23