よっ!


by shainayalou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お疲れ様でした

a0064075_2215223.jpg


               俺はあなたが好きでした

           お疲れ様でした
[PR]
by shainayalou | 2007-03-28 22:06
負けてもうた・・
今年最初のSGやったのに
負けてもうた・・
総理大臣杯・・
安部ちゃん来てなかったね・・
来いよ・・総理大臣杯なんだから
相撲来てるやん
小泉、「感動した!」とか言ってたやん・・
安部ちゃんも来てさ、優勝した浜野谷にトロフィー渡しながら言ったれや
おめでとう!美しき日本!て!

それにしても植木・・
植木・・
植木通彦!なんでフライングやねん!アンダラァアアッッ!!
[PR]
by shainayalou | 2007-03-21 18:05

がんばれホリエモン!

ほりえもん

うたれましたな

実刑2年6ヶ月

俺は執行猶予が付くと思ってたんだが意外と厳しかった

彼の擁護も弁護もするつもりはないんだけど

日本の司法は矛盾してるし腐敗しとる!!

彼を裁くのならば日本の悪党は片っ端から裁かんと勘定あわんで!
そら、ほりえもんが人様に迷惑かけたんなら迷惑をかけた人に謝らねばならんしその人達に責任もとらんといかんし罪も償わんといかん

それと同様に他の悪党を裁かんこの腐った日本の司法こそ裁かんといかんだろう!!

依怙贔屓は嫌い!依怙贔屓は嫌いなんじゃ!不公平は嫌い!不公平は嫌いなんじゃっ!

まあ、とにかく即、控訴して5億の金積んで保釈してもらってこのあと高裁、最高裁とあるわけだけれど決着がつくのはいつになることやら、そしてどうなることやら

それにしても保釈金が5億て5億て!!

跳ねすぎたんやろうなぁ・・

ぶっ飛んでたんやろうなぁ・・

あの若さでフジテレビと喧嘩して乗っ取ったんやでしかし!

あの頭脳の座り方はただもんやないでしかし!(やっさんか!)

このまま潰れたら日本の政治経済にとって大きな損失になるだろう

這い上がってこい!ホリエモン!


俺は待ってるぜこの六本木ヒルズというコロシアムから!!
[PR]
by shainayalou | 2007-03-17 18:34

下ネタ川柳



まん喰えば金が飛ぶなり放尿痔

古マンやみみず飛び込むマン汁の音

夏糞やスカトロどもの下痢のあと


ああ寒いちんぽも縮む冬の朝

出ておいで恥ずかしがりやのクリトリス
[PR]
by shainayalou | 2007-03-12 14:27

春ですね・・

月日が経つのは速いもんだな

3月て!  3月て・・

6月に松本人志が初めてメガホンをとった映画が上映されるが
もの凄く楽しみにしている

しかもコメディ映画らしいからな

日本のお笑い界の第一人者がとるコメディ映画だ

期待しないわけがない

俺は独断だけど日本のお笑いのレベルは世界一だと思っとるのだ

その日本のNO1の笑いの感性をもった人間がとった映画だ

是非、世界中の人間の腹を笑いでねじ曲げて欲しい

それから最近、知人に『浦安鉄筋家族』とい漫画が面白いと聞いたので

BOOK OFF にいって何冊か買い込んで読んでみた

確かになかなか面白かった

久しぶりにギャグ漫画っちゅうもんを見たけど

進化しとるな

笑いの感性っちゅうもんも進化していくんかな

もっと俺の知らないギャグ漫画っていっぱいあるんだろうな

漫才では不可能な部分まで漫画では表現できている

しかし漫画では不可能な部分も漫才・コントでは表現できる

果たして松本人志が作った総合芸術と言われている映画は何処までお笑いを表現しているんだろうか・・
[PR]
by shainayalou | 2007-03-11 22:00