よっ!


by shainayalou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

下ネタ川柳



まん喰えば金が飛ぶなり放尿痔

古マンやみみず飛び込むマン汁の音

夏糞やスカトロどもの下痢のあと


ああ寒いちんぽも縮む冬の朝

出ておいで恥ずかしがりやのクリトリス
[PR]
# by shainayalou | 2007-03-12 14:27

春ですね・・

月日が経つのは速いもんだな

3月て!  3月て・・

6月に松本人志が初めてメガホンをとった映画が上映されるが
もの凄く楽しみにしている

しかもコメディ映画らしいからな

日本のお笑い界の第一人者がとるコメディ映画だ

期待しないわけがない

俺は独断だけど日本のお笑いのレベルは世界一だと思っとるのだ

その日本のNO1の笑いの感性をもった人間がとった映画だ

是非、世界中の人間の腹を笑いでねじ曲げて欲しい

それから最近、知人に『浦安鉄筋家族』とい漫画が面白いと聞いたので

BOOK OFF にいって何冊か買い込んで読んでみた

確かになかなか面白かった

久しぶりにギャグ漫画っちゅうもんを見たけど

進化しとるな

笑いの感性っちゅうもんも進化していくんかな

もっと俺の知らないギャグ漫画っていっぱいあるんだろうな

漫才では不可能な部分まで漫画では表現できている

しかし漫画では不可能な部分も漫才・コントでは表現できる

果たして松本人志が作った総合芸術と言われている映画は何処までお笑いを表現しているんだろうか・・
[PR]
# by shainayalou | 2007-03-11 22:00

めちゃ久ぁ~・・

ほんまめちゃめちゃ久しぶりやがな
なんから書いてええもんか

とりあえず亀は勝って良かった
あれ負けとったらほんまざま無いからな
前にも書いたけどリターンマッチにあれ選んだから前のざま無しは帳消しや
これからもっともっとかって偉大なチャンプになったったらええのんじゃ、のう亀!

しかし弟の対戦相手。あれ何でんの?そこら辺の道行くおっさん引っ張って来たんちゃうん!?
あれはいかんで。あんなん殴り倒したかてちっとも自慢にならんで!もうええからあの歌はやめとき、チャンネル変える労力も無駄な労力やねん、不細工なツラしゃーがってほんま

Mー1見たよぉ~

笑い飯は勝つ気あるんかな?一番実力とオリジナリティーがあると思うんやが・・

チュートリアルねぇ~・・初めて見たけど、確かに一番笑ったな。「行きずりの女も抱いてみたよぉ!」 このフレーズは笑ったね。たたみかけてくる笑いだね。広がりはなく斬新でもないんだけど瞳孔を広げながら連発してくるあのボケの気迫。なんか他のネタもあと5,6本見たくなるようなコンビだね。とりあえず優勝おめでとうございます!

フットボールは今若手で一番好きなコンビだけど、ワンパターン化してきとるね。シチュエーションこそ違うけど、笑わせるパーターンはいっしょなんやなぁこれが。もちっと笑わせるバリエーション広げんと飽きられるで。岩尾の発想はピカ一やねんやから宝の持ち腐れのようにならんようにもちっと芸を刀の焼き入れのように叩いて欲しい

あとライセンス。俺はこのコンビが一番面白かったよ。今年でMー1卒業とはちと寂しいねぇ。

そんなこんなで独断と偏見で今年最後の戯れ言を書いてみましたちんぽ
[PR]
# by shainayalou | 2006-12-26 17:30

新しい価値観の幕開け

たった今ね、セロのテレビ見たんだよ
なんちゅうかね、ほんもんですな
何がほんもんちゅうんかは、いわゆるですな、超能力者っちゅう話ですよ

あれが手品と言う人には逆に「これはこういう仕掛けでですな、あれは実はそういう仕掛けでですな、こういうこってすよ」と説明して欲しい

やっぱね、おるんですよ、世界中には、こういう人達が

やっぱね、あるんですよ、世の中には我々の一般の常識を逸脱した物理現象が、アナザーワールドが

俺が一番不思議なのはそういった物理現象が確実に存在すると言うことを認識すると言うことよりも何故、何故、なじぇぇええぇぇぇええええぇぇっっ!! 何故、その人が、その人が、その人がぁぁぁぁああああぁぁぁぁあああああぁぁぁぁっっ!!! そういった神業を行うことが出来るのかということでR-------------っっ!!!

おそらく俺が思うに21世紀はすべての分野に関して今まで我々が知り得なかった新しい常識、価値観を認識することになる幕開けだと思うとですたい
[PR]
# by shainayalou | 2006-09-30 21:26

笑いは世界を救う

世界中のお笑いを見てみたいな

ビジュアルでね

どんな笑いなんだろう?

外国の笑いと言えば

ハリウッド映画

モンティパイソン

チャップリン

マルクス兄弟

キートン

ロイド

ぐらいしか知らないけど

確かに面白い

なかでもリアルタイムなんだけども

クエンティン・タランティーという映画監督の作品は群を抜いておもしろいね

結局英語圏かい!ちゅ話だけど

結局、外国の笑いと言えばそこらあたりしかわかんねぇもんなぁ

しかも映画でしかなぁ

映画じゃなくショートコントが見たい

世界中のショートコントを

その国、その国にしか理解できない事、ニュアンス、ユーモアとウイットちゅうもんがあるとは思うけどそれはしょうがないとしてだ、それを何とか自分なりに理解したいんだ。それにはまずは見らんとしかたないからなぁ

どっかテレビ局が世界のお笑いを紹介する番組を作ってくれんかなぁ

俺はどうしても俺の一番大好きな『チャンバラトリオ』の笑いを全世界の人間に絶対見て欲しいんだ

あの絶妙なハーモニー、カオス、ドライブ感、たまらんぜよぉおっ!!
[PR]
# by shainayalou | 2006-08-28 19:41

神の実験

戦争の歴史は人類の歴史

さかのぼってこの罪を裁くのは不可能

第二次世界大戦後、アメリカが日本を裁いたことは人類の進化なのか?

それとも人類の退化なのか?

世界的に見てイギリス、スペイン、アメリカを筆頭に世界の侵略戦争の殆どが(チンギス・ハーンのモンゴル帝国を除き)白人の列強覇権主義

この血塗られた歴史の事実は裁かれることはないのか?

ないだろう・・

所詮、勝てば官軍、負ければ賊軍

所詮、強いものが正義

所詮、世界は暴力の支配下

俺は日本国を愛しているし日本人を愛している

しかし、歴史を勉強して俺なりの歴史認識では日本が中国と朝鮮半島に対して行ったことは

れっきとした侵略

ABC包囲網されたからあれはしょうがない、連合国の陰謀だ責任だとなんぼ日本側が言っても侵略行為された国々には通用しない

我が国はこれらの侵略行為を犯した国々に心から謝罪し、深く自責の念を持って反省し、侵略された側の人間の気持ちを理解し平和と友好を促さなければならない

と同時に、日本が負けたと同時に不可侵条約を破ったソビエト!原子爆弾を2個も投下し一瞬にして何十万人という尊い日本人の命を奪ったアメリカ!そして白人列強の歴史も裁かんと不公平じゃねぇか!!原爆投下は人類の罪の中で最も大きく重く最悪卑劣な罪である!!

弱いものが泣きを見ない世界

不可侵不可非侵を遵守した世界

これが理想なんだが

それが通らないのがこの世界

この神の実験の結果はいかに!?
[PR]
# by shainayalou | 2006-08-14 12:08
また亀田のこと書くでぇ

俺、あの親子、兄弟嫌いじゃないよ

好感さえもってるよ

あの横着さは売りもんだからね

なんぼ口のきき方知らん言うても辰吉には絶対タメ口は言えへんて

あの兄弟はアホちゃうよ

ただ今回は一言

カッコ悪いねん

今度、ランダエッタとの指名試合、リターンマッチちゅうやつせんかったら

あの子はもう応援せん

勝ち負け抜きにして

そうせんと絶対カッコつかんぜよ
[PR]
# by shainayalou | 2006-08-09 19:41
この前、今スポーツ界がおもろない!って言ってたんだがタイムリーなことに昨日、亀田の世界タイトルマッチがあってたんでそのことを書くでぇ~

あれはどっからどう見ても亀田の負け
1Rでしばかれて倒れてひっくりかってあの1発で土佐犬のような顔がヨークシャテリアになったもんなぁ・・あれゴング助けられたけど時間がまだあったらやられてたで

まあ、それからなんとか持ち直して序盤から中盤にかけては五分五分だったが終盤は打たれてまくってフラフラしてたやん。ほんでたまらずクリンチで逃げてばっかりやったやん

まあ、とにかく12ラウンドフルに闘ってKOされんかっただけでもようやった、今回は負けやけど
亀田、なかなか強いがな、次がんばったらよろしいがな思っとったんがなんと2-1の判定勝ちやん!ビックリしたがな!この耳を疑ったがな!そんなアホな!

こんなんがまかり通っとったら日本もしまいやでほんま。日本人として情けないわ!日本人としてはずかしいわほんま!なにが美しき日本やねんっちゅうはなしやがな!!

ほんであのガキも「どんなもんじゃぃぃぃいいいっっ!!」って・・なっさけない・・

オヤジもボクシング囓っとったら負けとるぐらいわかっとったやろう?泣いたらあかんがな
親子共々泣きやがって見苦しいんじゃ!ダァホォォオオッ!!

テレビカメラも対戦者、及び対戦者サイドを絶対映さんかったやろう

ほんまこんなクソなことをまかり通してたら日本の論理、常識は世界に通用せぇへんで!
そら北朝鮮や中国からクソ日本人て言われてもしゃぁないで

あれはとにかく亀田の負けや

せっかくボクシング界もちょっと盛り上がってきたんとちゃうん思とったらこれでパーや

これでちょっとは可愛げある思とったあのガキの株も落ちたし
日本ボクシング界の株も落ちたし
日本人、日本国自体の株も大暴落やぁぁぁああああああっっ!!
[PR]
# by shainayalou | 2006-08-03 21:26
a0064075_20195277.jpg


いやー俺この人好きになったよ
いや、前から好きだったんだけど、昨日のテレビタックル見て好き通り越して愛にまで発展したよ。そう、俺は今猛烈にハマコーを愛している
あの人は昨日そこらの人間がテレビでは絶対言えないことを言ったんだ
バチッ!とね
あの人が言ったから価値がある
あの人が言ったから真実みがある
あの人が言ったから重みがある
俺は久々カッコイイ男をテレビで見た
カッコよかったよ
最初はビックリしてちょっと呆然となったけど
だんだん感動に変わっていったね
あの人は真の男だ
漢の中の漢だ
シビレたよ   ハマコー
[PR]
# by shainayalou | 2006-08-01 20:36
ぁ・・ぁぁ・・ぁつぃ・・

夏、真っ盛り・・

空が青いがな・・雲が白いがな・・

そよぐ風に抱かれれながらキーパンチするわし

かき氷が喰いてぇ・・

「おーい、お前!かき氷買っ・・」 シュンッ!ゴッキィィイ~ンッ!

ビ、ビール瓶・・痛ぇぇぇぇぇ・・は!冷えてる・・シュポンッ!トクントクントクン・・

ゴックン、ゴックン、ゴックン・・プハァァァアァ~・・ん~やっぱ夏は冷えたビールが最高!

こんな休日を俺は今、過ごしている

タンコブがだんだんと大きくなってきた

痛い・・

でも空が青い

雲が白い

風が優しい

そっと瞳を閉じれば微かに潮騒が聞こえる

そう俺は今、昨年行ったミャコ、ミャーコ、ミャーコジマ、そう、宮古島の辺り一面に広がるエメラルドグリーンの海を見下ろす丘の木陰でハンモックに揺られている

そう・・このまま一眠りすることにしよう     ちんぽ

[PR]
# by shainayalou | 2006-07-29 14:04