よっ!


by shainayalou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばれ!ジダン!

今、個人的にスポーツ界が全然おもろない

Wカップ・・こんなにおもろないWカップも初めてだな
せめてヨーロッパと南米の決勝でないとなぁ・・日本はあんなもんだろうし・・
なんか最後、優勝国ぅぅうっ!っちゅうんよりジダンのズーパンの方が話題になったりね
そのことでちょっと感想をかけば、ようやったジダン!男やがなっちゅうこってすよ
なんならあのイタリア人に馬乗りになって往復ビンタの嵐を喰らわせてやりゃのかったのにね
だいたいサッカーちゅうんは引っ掛けもされとらんのに仰々しくひっくり返ってもんどりうってイタイ!イタイ!言いながら心の中でベロ出しながらPKもらって1点入れてまうやん。あんなんスポーツ精神もクソもないっちゅう話やん。卑怯、姑息そのものやん。何が暴力が子どもの夢を奪うねんのねんっちゅう話やんけ。もともとそこらへんがこのスポーツは奇妙なんだから、プレイ中、家族を侮辱されてしばきまわすほうがよっぽど筋が通って子どもの教育にもいいんじゃなかろうか。そりゃ単に暴力行為は反社会的行為、傷害罪にあたるわけだけどガキのころ何が正義で何が悪っちゅうかが培われるっちゅうか養われていくやん。身内、侮辱されたら相手しばかな。口で言うて紳士的に相手悟すより問答無用でしばいた方がわかりやすい。俺らのガキの頃の裁きなら100%あのイタリア人に同情する人間はおらんよ。ガキの感性っちゅうたら純粋やからな。俺は決して暴力肯定主義者じゃないんだが世界が暴力によって支配されているということは知ってるで。暴力も時と場合によりけりやぁあっ!

あ、サッカーだけで長ごなったな。もっと相撲界、プロ野球、イチロー、ゴルフ、格闘技、卓球、テニス、テニス?テニスはよろしいがな。あのシャラポワかいな、ほんまよろしゅうおまんなぁ、1発ぶち込みたいわほんま。おまえのマンコートに俺のちんぽをバックボレーで撃ち込みたいわ。あ、あかんあかん股股話が横道それたがなそんなこんなでまたの機会にタイガーウッズは赤塚不二夫の漫画に出てくるウナギイヌに似てるとか、新庄は偉い!とかいろいろスポーツ界について一筆書かさしてもらおますぅうう。
[PR]
# by shainayalou | 2006-07-26 20:26
朝、テレビを見てちょこっと空想した

波瀾万丈で欽ちゃんが出ていた

初めて欽ちゃんの生い立ちや今に至る経緯を知った

欽ちゃんの奥さんの写真も初めて見た。テレビ初公開だったらしい

俺はコント55号のショートコントは知ってる

残念ながらあまり笑った記憶がない

というか見た後残尿感のような不快感をコント55号のコントに対して抱いていたような記憶がある

一言で言ってコントの内容が全体的にしつくどかった

個人的にもなんか善人ぶってるようでかえってそれが偽善的に見えてどうしても個人的にも好きになれなかった

そして欽ちゃんは笑いの現場から去っていったのだけれど・・

そして近年、欽ちゃんをちょこちょこテレビで見かるようになって今回の事件

いったんは野球をやめると言ったものの再びの野球続行宣言

これには俺は野球好きでも欽ちゃん好きでもないが何故か嬉しかった

テレビで見る欽ちゃんは老けたなぁ・・

これからも野球を続けて欲しいと思うのと同時にたまにはお笑いもやって欲しいな

あのしつこい笑いも今では俺も年をとったので受け入れられるかもしれない

一番望むのは、ビートたけしと松本人志と志村けんとのお笑いコラボだ

たけしと志村けんのコラボは見たたことがある

この四人のコラボが実現したらホントに最高なんだがなぁ・・

よし、今からこの四人のショートコントを空想してみることにしよう
[PR]
# by shainayalou | 2006-07-23 13:09
無事、手術大成功、本当におめでとうございます王監督!本当に良かった良かったぁぁぁぁああああああぁぁぁぁぁぁああああああああぁぁぁぁぁーーーーーーっっっ!!!!!!あとはごゆっくり静養されて「おっしゃっ!やったるでぇぇぇええっっ!!」と魂と体からGOサインがでましたなら我々ファンの目の前に再びその眼光鋭い凛々しいユニフォームで現れてくれることを切に願いお待ちしております。


また始まりましたな、イスラエルとレバノンのドンパチ・・ほんまどうにかならんのかなあそこだけは・・。どうにかせんとあかんでほんまあそこだけは。イスラエルの後ろ盾にアメリカがついとるからな・・俺はアメリカが悪の枢軸国、ならず者国家とよんだ国の決して弁護、擁護する気はさらさらないんけやど、やっぱなんちゅうてもアメリカが世界で一番怖い国でっせほんま!そらアメリカのええもんはええ。映画やら音楽やらええよな。せやけどもしかしたらそこらのソフトで我々を感動させて、「ああ、やっぱアメリカはええ国やなぁ・・」て我々の情緒をくすぐっておいて、誤魔化してんちゃうん!!歴史見てみい!世界情勢みてみい!こんだけ横暴で貪欲で恐ろしい国は他にないで。アメリカの悪行をここでかいたらきりがないさけぇ1つだけ・・1つだけ言うで。アメリカは平気で原子爆弾を2発も人類に使用した国なんや。しかも我々の国土、人民めがけ・・。俺はそんな国に守ってもらってるんっちゅうがものすごくものすごくものすごくものすごくものすごくものすごく嫌なんやぁぁぁぁぁあああああああっっっ!!!だいたい1つの国家たるもの基本的に自分の国は自分で守らんと!!なんでよその国守ってもらわんといけんの!そんなアホなアホなアホなっ!!しかも我が国の国民をしこたま殺した奴らどもにぃいいっっ!!なんでやねぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええぇぇぇぇぇええええぇぇぇーーーーーーーーーんんんんんっっっっ!!!!!!!!!!!

あ、笑いから外れてる!しかも大きく外れてる!ここらでぼちぼち笑いもんもかいていかんとあかんなぁ・・いっときはなれとったからなぁ・・ひさびさなんか、こう、どう言ったらええんやろか?
ん~ん・・・・・・・・・ちんぽ!・・せや!これや!これなんや!あ、蘇ってきよったでぇ~!ちんぽ!ちんぽ!ちんぽ!まんこ!まんこ!まんこ!ちんこまんこちんこまんこちんこまんこぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっ!!!!これやこれやっ!これなんや!人生はアナルセックスなんや!!またちょこちょこお笑い投稿もしていきまっせぇぇえ~!!
[PR]
# by shainayalou | 2006-07-18 13:55
王監督、がんばって下さい!応援してます!必ず再び眼光鋭く凛々しいユニフォーム姿でグランドに立つことを固く信じております!

それにしてもスカッドやらノドンやらテポドンやら6発やら7発て君!まるでお祭り騒ぎやないか君!出血大サービスやないか君!日本も核兵器もたなあかんねやっ!!結局はこの世界は暴力で支配されてんねん!なめられたらあかんこっちゃ!ほんでパトリオットの配備が前倒しの来年て!あれて一機でもそうとうな額なんやろなぁ・・国家間同士の揉め事も実際あんねやろうけど、なんか臭いねんなぁ・・裏で繋がってるような気がしないようなするような・・

蝶野!待望の長男誕生おめでとう!ファンやねん!結婚15年目にしての子供やからメチャメチャ嬉しいと思う!ほんまおめでとう!!

サッカーニッポン、残念やったなぁ・・俺、思うねんけどやっぱ、白人やら黒人やらに体格、体力で劣っとるな。この差は縮まらんで。みてみぃ、あのロナウジーニョのあの顔の破壊力。まるで赤塚不二夫の漫画に出てくるウナギ犬やんか。あ、ちゃうちゃう、あの身体能力と個人技の質の高さ。ジダンのハゲ具合、あないなるまでヘディングせな!あ、そんな話もちゃうちゃう、とにかくニッポンが勝つにはどないしたらええんやろ?ニッポンは「和」の国や。せやから10人で「輪」を作って絶対相手チームの奴ら入らせへんねん、ほんでそのままみんなで輪を作ったまま一気にボールを相手ゴール手前まで転がして行って、みんなで高速で一つの青いドーナツになるまで旋回しながらシュートすんねん!どっからボールが飛び出してくるかわからんやろがいっ!まるでシュートの玉手箱やぁぁぁあああぁーーーっっ!!(彦麻呂かいっ!)これで次回のW杯はいただきやっ!!
[PR]
# by shainayalou | 2006-07-08 10:25 | 作文

やぎ

a0064075_8555838.jpg


君達を見ていたら心が和む

君達の顔はなんか人が善さそうなんだよなぁ

みんなお爺ちゃんに見えてくる

でもその長方形の黒目はちょと怖い・・て言うかかなり怖い

なんか哲学者のような博愛主義者のような・・

しかし臆面もなく人前でウンコをする

さもパチンコ玉がボトボト落ちてくるように・・

江戸っ子だね

メェェェエエエエエエエエェェェェェェエェェ~~

てやんでぇいべらんメメメメェェェェェエエエエェェェ~~~    
[PR]
# by shainayalou | 2006-04-09 09:07

かめ

a0064075_11564195.jpg


かめ

誰が名付けたのだろう?

亀頭

侮辱している

どっちをだろう?

鶴は千年

カメはマンやねん

んなアホな・・

私は君達の涙の意味を知っている

アイ・ラビュー・かっめ

ウィ・ニージュウ・かっめ

ユー・ウォンチュ・か・・かっめぇぇぇぇぇえ           ・・え?
[PR]
# by shainayalou | 2006-03-31 12:01

キンシコウ

a0064075_18414017.jpg



笑ってゴメンね

近所の青年が君にそっくりなんだ

ヤンキーなんだけど・・

孫悟空のモデルらしいね

ズングリしているけど

なんだか思慮深い・・

私も君と一緒にきんとん雲に乗って大空を駆けめぐりたい・・

空の上から君と一緒に幸せの紅白饅頭をバラまこう

きんしこう

君と一緒に・・


              〓END〓

[PR]
# by shainayalou | 2006-03-27 18:52

ベローシファカ

a0064075_19433330.jpg


右半身でピョンピョン
左半身でピョンピョン   ピョン・・

それは君達のポリシーのようにも思える

ダンスダンス、ステップステップ、チェンジチェンジ

南の島フロム・マジスティック・ダンサーズ

私はストレスが溜まったとき君達の夢をよく見るんだ

私は夕暮れの海を独り泳いでいる

まるでオレンジ色の世界に陶酔した風のように

独り漂うように彷徨うように泳いでいる

すると沖の方から大きな波のようなものが私に押し寄せて来るように迫ってくる

だんだん私に押し迫ってくる

君達の何千何万という大群だ

しかもバタフライ、背泳ぎ、クロール、平泳ぎのコンビネーションで私の方に向かって泳いで来る

私は恐怖におののき全速力で岸辺めがけ泳ぎ始める

君達は軽く私を追い抜いて行き、岸辺へ着くと一目散に自転車に乗り団体で駆けだしてゆく

私も何とか岸辺へとたどり着き速攻で自転車に乗るとすぐさま君達を追いかけ始める

私がやっとこさ追いついた時には君達は全員自転車を乗り捨て今度は

右ステップ右ステップ右ステップ
左ステップ左ステップ左ステップ
ピョンピョンピョンピョンピョン、ピョピョピョピョンッ

と駆けだしてゆき、私も負けじと君達を追いかけてゆこうとするが足が絡まりその場につんのめって倒れてしまい鳴きながら右手を伸ばし「シェーーーンッ!カムバァァァアアアーーーークッ!!」 と、夕陽の中に溶け込んでゆく君達に大声で叫ぶ場面で必ず目が覚めるんだ・・

シャツをビショビショに濡らした汗だくの私は
冷蔵庫の冷たい豆乳を一気に飲み干すと

右半身ステップ、ステップ

左半身ステップ、ステップ、ターンターン、ステップで

再び床につくのである


              〓おしまい〓
[PR]
# by shainayalou | 2006-03-26 20:32

‥∈スペルマン∋‥ 3

「スペルマン見参!あーーはっはっはっはっ!あーーはっはっはっはっ!金玉金玉金玉金玉!まんこまんこまんこまんこまんこ!ちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽ!あーーはっはっはっはっ!その汚いちんぽのような手を彼女から放せ!この変態変質者変態変質者め!」

「しぇからしか!お前から変態やら言われとうなかね!お前鏡で自分のカッコウば見てみい!お前こそ変態やなかか!このド変態野郎が!もうそげんカッコつけんでよかけんお前もこっち来てこのおなごの乳ばモミモミして乳首ばコリコリしてんやい!」

「きやぁぁぁぁぁああああああっっっ!やめてぇぇぇぇえええええええっっっっ!!」

「とぉおーーーーーーうっ!ちんぽーパンチ!ちんぽーキック!ちんぽーフラッシュ!ちんぽースクリュウ!ちんぽークロスカウンター!ちんぽーかかと落とし!ちんぽーローキック!ちんぽートルネード!ちんぽー阿修羅突き!ちんぽー往復ビンタ!たたみ込むようにチンカス投げ!金玉ブロック!アナル絞め!ザーメェーーンハリケーーンッ!」

「おごぉおおっ!ぎゃふんっ!あげぇぇえっ!うごぉぉおおっ!ぐわぁぁあっ!臭かぁぁあああっ!!ぐへぇぇええっ!ぐぶぅううっ!臭かぁぁぁああっ!た・・助けてぇぇええ!!おんごぉぉぉおおおおおおおおっっっっ!!・・・・・・・・・・・・ドサッ・・」

変態ストーカーは失神した・・あまりにも凄すぎるスペルマンの怒濤の攻撃とあまりにも臭すぎるにおいに・・

「危なかったねレディ、気をつけないと・・この世はジャングルなんだ、猛獣という名のふしだらなちんぽ達がいつでもかりくびをテカらせて世のレディ達を狙ってるんだよ、くれぐれもふしだらなちんぽには気をつけなさいサラバッ!とぅぅぉおーーーっ!」

「ありがとうスペルマーーーーン!!」

スペルマンは去っていった・・別に呼びもしないのに・・しかし彼女のまんこは確実にデンジャラスなちんぽの餌食になるのは避けられた・・この世にふしだらなちん・・

「とぅぅぉぉおおおーーーーっ!」

「どうなさったんですか!?」

「ちっちっ・・レディ・・ふしだらなちんぽを置き忘れるとこだったよアハハハハッ!」

「あらいやだ、ホントだわ・・またこいつが目を覚ますと私のまんこはこのふしだらなちんぽに再び危険なめにあわされるとこだったわ・・怖いぃぃぃぃ・・」

「そうだねレディ、ちんぽの生殺しはよくない、この男は私がつれてゆくサラバとぅぅぉおおおーーーーっ!」

スペルマンは男をバックから抱え大空高く飛んでゆくと一枚一枚服を脱がし始め全裸にすると後ろから激しく激しく犯し始めた、男は始めケツの激痛で失神から目覚めたがあまりにも激しすぎるスペルマンの情熱的な腰ずかいにだんだん気持ちよくなり再び失神してしまった、お仕置きとも言える、プレゼンツともいえる、趣味ともい言えるスペルマンの激しいピストン運動による重なり合った2人のシルエットは摩天楼に沈み行くオレンジ色の夕陽の中に神秘的になをかつ衝撃的にゆっくりと溶け込んでゆくのであった・・男はスペルマンから今まで知らなかった世界に導かれることにより二度と世の女性の敵となることはないだろう・・スペルマン・・世の中には色んな形の正義がある・・性戯による正義・・それがスペルマンの正義・・そう、性戯の使者スペルマン・・ふしだらなちんぽがこの世にある限り明日もスペルマンの性戯が炸裂する・・闘えスペルマン!GO!GO!スペルマン!ふしだらなちんぽをなぎ倒せぇぇえええっっ!!

             
                  〓ほなっ!〓
[PR]
# by shainayalou | 2006-03-21 22:52

‥∈スペルマン∋‥ 2

「ぁ・・ぁぁ・・ぁあっ!スペルマン参上!」

皆さんはスペルマンの雄姿をこう想像して欲しい

顔はまず赤くぶり剥けた亀頭そのものだ。頭のてっぺんから額にかけ魚の口のような尿道入り口ラインが入っている。目、鼻、耳は勿論付いているのだが肉眼ではそれらを確認することは出来ずもうほとんど一見亀頭そのものである。そして首の回りにぶり剥けた余り皮のように3重4重に重なり合って見えるマフラーをしている。胴体は全身に青筋を立てたちょっと左に傾いた円柱状でほとんどもう一見ちんぽそのものである。そしてちじれ毛だらけに膨れ上がった黒のブリーフパンツ、そして左右の両腰に金玉を思わせる金玉のようないやもうほとんど金玉と言っても良い2つの球体を付けている。それが何の意味があるのかというとそれは後のスペルマンの活躍の中からおいおい紹介して行こうと思っいている。そして赤のタイツに両足の膝のプロテクターはアフリカ象になっている。そのぞうの鼻は勿論ちんぽになっている。しかも剥けきっていない少年のちんぽモチーフにしたちょっとしたワンポイントお洒落だと本人は思っている。そしてピンク色のコンドームを思わせるブーツ。やはりゼリー状で全体にまんべんなく小さなイボイボが付いている。これは本人としては失敗作だと後に語っている。そして最後に秘密兵器の万能スペルマオルガスムス手袋。これは指の一本一本が独立したちんぽになっているのだ。ということは10本のちんぽ+両腕2本ちんぽ+両足2本ちんぽ+本ちんぽ+全身ちんぽ+心のちんぽ=計17本のちんぽをスペルマンは所持しているのだ。これらのちんぽをふんだんに行使して、いや、それもスペルマンの数多い必殺技の一部にしかすぎないが、とにかくちんぽ技だけでも数百種類にものぼるバリエーションを駆使し相手を百発百中で涅槃の世界へ送り込んでしまうのだ。ちょっと説明が長くなったこれがスペルマンの大体の全容である。長々書いてしまったのまたまた腹が減ってしまった。私もスペルマンの説明がこんなに長くなるとは思わなかった。今は何時だ?・・・・・PM19:24分か・・飯にしよう・・この続きはまたの機会に書くことにしよう。

                  〓ほなっ!〓
[PR]
# by shainayalou | 2006-03-11 19:30