人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 よっ!


by shainayalou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモリー・オブ・ハメ撮り

男「熱っつい熱っついワカメスープのようだね君のマン汁は」パンチッ!

女「ぁあっ・・ぁあっ・・あなたのチン汁は冷え切ったみそ汁のようだわ」チョップッ!

男「気持ちぃいっ!ぃいいっ・・」鈍器でドカッ!

女「もぉうダメぇぇえぇぇ~ぇ、ぇ、ぇ、ぇ・・・・」縄跳びでバシュンッ!バッシュンッ!

男「ぉぉ・・ぉぉお・・ぉぉぉ・・ぉおおんごぉぉぉおおぉぉぉぉおぉぉっっっ!!!」水道の水出しっぱなしジャァアーーーッッ!ジョジャァアアァーーーッッ!!

女「ぁぁああああああっ!!ぁぁあああああっっ!!いやぁぁぁあああああぁぁぁ~~~んもう・・いやぁぁぁぁあああぁぁぁぁあぁぁぁんんんもぉう!」カーテン、カシャァアアーーッ!カシャァアアーーッ!カシャカシャカシャァァアアアァーーーーッッ!!

男「はぁぉおおおぉぉ・・はんがっ!はがほぉげっ・・はぁぉあんごぉぉおおおっっっ!!!」

ダッダッダッダッ!バコンッ!ズコンッ!ズコンッ!バコンッ!ダッダッダッダッ!(非常階段を駆け上がりながらの駅弁プレイ)

女「はぁ・・ぁあ・・はぁ・・ぉお・・ど・・何処に行くの!?」

男「ぉ・・ぉぉ・・おおぉおおっ・・ほんげっ・・屋上に決まってるじゃないか!!」

女「ぁぁぁぁあっ!ぁぁぁぁあっ!こ・・これは何!?」

男「パラシュートに決まっとろうがぁぁぁああああっっっ!!!!」

ダッダッダッダッ!バコズコバコズコズコバコズズズッコンッ!ダッダッダッダッ!

男「気持ちエエかいっ!」

女「き・・きき・・き・・き・・きき・・♪気持ちんよかぁ~ん♪」

男「はぁはぁはぁ・・さ・・さぁあっ!はぁはぁ・・飛ぶばぁぁぁあああいいいっっっ!!!」

女「oh!oh!oh!oh!oh!ぇえぐぅぅぅぅうううううううぅぅぅぅううううぅぅっっっっ!!!!!!」

ダッダッシュッダダッ!ヒューーーーーーーーン・・・・パッサァアーーーーッッッ!!!

婆さん「・・爺さん・・そりゃ~何じゃいな?」

爺さん「フォッフォッフォッ・・ぉおぉ~これか?これはのう・・昔、昔ぁ~しワシが婆さんにナイショでワシらの濡れ場を隠しハメ撮りしたビデオテープじゃよ、クォッフォッフォッフォッ・・」

婆さん「爺さん!あたしゃ昔を思い出してなんだか下半身が熱い!熱い熱い熱い!」

爺さん「ワシもじゃ婆さん!ワシのたれチンも久しぶりに熱い!めっぽう熱い熱い!」

婆さん「爺さんっ!!」

爺さん「婆さんっ!!」

ダッダッダッダッ!ズコンッバコンッバコンッズコンッ!ダッダッダッダッッ!!!!!!

二人はビデオテープを見ているうちに次第にあの頃の熱い欲情が蘇ってき、さもキラウエア火山の大噴火の如くおよそ30年ぶりに大爆発した

二人は気がつくとあの時のように激しく、あくまで激しく駅弁スタイルで非常階段を一気に駆け上がってゆくのだった

                   〓END〓
ネット小説ランキング>短編集部門>「空想百科」に投票

by shainayalou | 2005-12-05 21:07 | 作文