人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 よっ!


by shainayalou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

惑星スロー

私は今、地球から85万光年離れた惑星スローに来ている
この惑星ではすべての時空の流れがスローモーション・・
私は地球から三ヶ月という月日をかけてこの惑星スローへ到着した

私はスケベだ
だから女体が
SEXがもの凄く好きだ
85万光年離れろうが
宇宙の果てへ行き着こうが
女体は素敵だ
私にとって女体こそ神秘
女体こそ宇宙なのである

私はこの惑星に着くなり一目散にソープ街へと駆け込んだ
そして今いるこの店『ははのん気だね』に入店するまで三年の月日を費やした

店の娘らの写真をみて気に入った娘を指名するまで三ヶ月・・
私は服を脱ぎパンツを脱ぐ・・四ヶ月・・
ソープ嬢が阿波踊りを終えるまで半年・・
いまいち萎れた私のモノを咥えるまで三ヶ月・・
一シャブリ一週間・・
喉の奥まで咥え込む・・二週間・・
喉の奥から頭を持ち上げ歯にちょっと当たって「痛ぇっ」と思うまで・・やはり二週間・・
ようやく私のモノが序二段から横綱のようにおっ勃つまで七ヶ月・・
ソープ嬢のちょっと目頭が熱くなる身の上話・・三ヶ月・・
私の言わなきゃよかったユダヤンジョーク・・二ヶ月・・
M脚全開・・五ヶ月・・
私のモノが萎れたので自分でいじくって勃たせるのに四ヶ月・・
いよいよブラックホールに突入までの距離2メートル弱・・
理数系の私がエクスタシーを得るまでの時間を距離からざっと計算で見積もって二年と三ヶ月・・
私が地球を出発しこの惑星へ到着してから今に至るまでの時間を累計すると・・ぅん~ん・・八年と六ヶ月・・

もうええわ・・

三ヶ月かけて地球へ還ろう

地球に還ったら一時間で8回はハメたおしてやろう

こんな星なんか・・チッ・・

・・モノの先っちょから私のトロロ汁がぁぁ・・

ぉぉ・・ぁぁ・・ぃぃ・・

気持ちぃぃ・・

トロロ汁をすべて発射し終えるまでの時間を理数系の私がざっと暗算で計算すると・・

八ヶ月・・八ヶ月・・八ヶ月?・・八ヶ月!?・・八ヶ月ぅぅうううっっ!!!

この快感が八ヶ月も続くなんて!
八ヶ月も感じっ放しだなんて!
なんて素敵なことなんだ!
ビバッ!スロー惑星!
ブラボー!惑星スロー!

とうぶん私は地球には還らないぞ!
何が地球だ
あんな星なんか・・
惑星スローにカンパ・・ぁぁ・・ぉぉ・・ぉぉ・・ぁぁ・・ぃぃ・・ぃぃ・・ぃぃぃぃぃぃ・・ぁぁぁぁぁぁ・・ぅぅぅんぅ~~~~~~~~~~んん・・・ぉ、ぉ、ぉ、ぉ、ぉぉぉぁぁぉぉぉぁぁぁぁぃぃぃぃいぃぃぃぁぁぁぁぁああぁぁぁぉぉぉおぉぁぁ・・・・・・


心地良いことは延々と続いて欲しいのが人の情
心地悪いことは早く終わって欲しいのもまたこれ人の情
良くも悪くも
長いも短いも
すべてはその人の心次第

そう
あなたの心の中にこそ時空が存在するのです

                    〓END〓

ネット小説ランキング>短編集部門>「空想百科」に投票

by shainayalou | 2005-12-10 01:47 | 作文