人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 よっ!


by shainayalou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい価値観の幕開け

たった今ね、セロのテレビ見たんだよ
なんちゅうかね、ほんもんですな
何がほんもんちゅうんかは、いわゆるですな、超能力者っちゅう話ですよ

あれが手品と言う人には逆に「これはこういう仕掛けでですな、あれは実はそういう仕掛けでですな、こういうこってすよ」と説明して欲しい

やっぱね、おるんですよ、世界中には、こういう人達が

やっぱね、あるんですよ、世の中には我々の一般の常識を逸脱した物理現象が、アナザーワールドが

俺が一番不思議なのはそういった物理現象が確実に存在すると言うことを認識すると言うことよりも何故、何故、なじぇぇええぇぇぇええええぇぇっっ!! 何故、その人が、その人が、その人がぁぁぁぁああああぁぁぁぁあああああぁぁぁぁっっ!!! そういった神業を行うことが出来るのかということでR-------------っっ!!!

おそらく俺が思うに21世紀はすべての分野に関して今まで我々が知り得なかった新しい常識、価値観を認識することになる幕開けだと思うとですたい
by shainayalou | 2006-09-30 21:26