人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 よっ!


by shainayalou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めちゃ久ぁ~・・

ほんまめちゃめちゃ久しぶりやがな
なんから書いてええもんか

とりあえず亀は勝って良かった
あれ負けとったらほんまざま無いからな
前にも書いたけどリターンマッチにあれ選んだから前のざま無しは帳消しや
これからもっともっとかって偉大なチャンプになったったらええのんじゃ、のう亀!

しかし弟の対戦相手。あれ何でんの?そこら辺の道行くおっさん引っ張って来たんちゃうん!?
あれはいかんで。あんなん殴り倒したかてちっとも自慢にならんで!もうええからあの歌はやめとき、チャンネル変える労力も無駄な労力やねん、不細工なツラしゃーがってほんま

Mー1見たよぉ~

笑い飯は勝つ気あるんかな?一番実力とオリジナリティーがあると思うんやが・・

チュートリアルねぇ~・・初めて見たけど、確かに一番笑ったな。「行きずりの女も抱いてみたよぉ!」 このフレーズは笑ったね。たたみかけてくる笑いだね。広がりはなく斬新でもないんだけど瞳孔を広げながら連発してくるあのボケの気迫。なんか他のネタもあと5,6本見たくなるようなコンビだね。とりあえず優勝おめでとうございます!

フットボールは今若手で一番好きなコンビだけど、ワンパターン化してきとるね。シチュエーションこそ違うけど、笑わせるパーターンはいっしょなんやなぁこれが。もちっと笑わせるバリエーション広げんと飽きられるで。岩尾の発想はピカ一やねんやから宝の持ち腐れのようにならんようにもちっと芸を刀の焼き入れのように叩いて欲しい

あとライセンス。俺はこのコンビが一番面白かったよ。今年でMー1卒業とはちと寂しいねぇ。

そんなこんなで独断と偏見で今年最後の戯れ言を書いてみましたちんぽ
by shainayalou | 2006-12-26 17:30