人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 よっ!


by shainayalou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこがゴールデンやねん!

何がゴールデンやねん!
どこがゴールデンやねん!

さぁ皆さんご一緒に!

なにがどこがゴールデンウィークやねん!!

どっこも行ってないがな!

一身上の都合やけどな!

テレビで空港のインタビューで小学生のガキが「ハワイから帰ってきました」やて・・

「4泊6日です」やて・・

「やっぱ海が碧うおます」やて・・

しばいたろかこんがきゃぁぁあああああああっっっ!!!
だいたいせこい!

なにがゴールデンウィークやねんって!!

せいぜい休めて10連休ぐらいやろ!

せめて半年はリフレッシュ休暇やらんと!!

戦後の復興でみんな馬車馬みたいに働いて働いて働きぬいて泡弾けてインフレ!インフラ!不景気!不景気!そのドタバタ劇場のしわ寄せが我々ニッポン人の心に歪みとなってもろにダイレクトに来てるやおまへんか安部ちゃん!社会→教育→心!ホップ!ステップ!ジャンプ!で来てるやおまへんかって!安部ちゃん!俺の美しき日本パクッテル場合やおまへんで安部ちゃん!もっともっともっと国民やすませな!欧米みたいにバカンスとらせな!あ、欧米か!ぁ、タカトシか!

やっぱ人間心にゆとりっちゅうか余裕っちゅうか、なんかそんなまったりしたもんがあらなあかんとちゃいまっか?
by shainayalou | 2007-05-06 12:38