人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 よっ!


by shainayalou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとう!!

久しぶりだなみんな!
元気かい!
・・・・・・・・・・
うんうんうん、そうかい元気かい、うんうんうん、そりゃよかったよかった!
俺も元気だぜだぜだぜだぜぇぇぇええええっっっ!!!

もうマッタクお笑い投稿はしてないんだけど
今年もエロギャグショートの方をまたチョクチョク投稿してゆこうと思うちょりますハイ
だいぶ公私共に落ち着いて来たからね

俺はプライベートなことは一切書いたことないんだけど
今年からちょこちょここのブログに書いていこうと思ってんだよね

いきなりだけど娘がいるんだけどこれがまたかなりのオテンバでねぇ~もぉ~・・
あ、嫁もかなりのオテンバなんだけどこれがまた
我が家は3人家族なんだけどB型女2対O型男1の縮図になっとります
娘の奴も最初はチュッチュチュッチュと俺とよくキスしてくれていたんだけど
最近はクチビルとんがらかせて「チュゥゥウゥゥ~」って娘のほっぺにもっていくとパチンッ!!
てビンタかまされます
なんちゅうかなぁ~・・もう悲しいやら淋しいやらムカつくやらのなんのって!
また振り向いてもらうようにあの手この手で攻略します
はっきりいって物で釣ります
この悔しさをキーボードにぶつけながら怒りのキーパンチでエロギャグショートに情熱を注ぎます

さあ2008年の緞帳は上がりましたでぇ~っっ!!
みなさんにとって今年が最良の年となるようにお互いにがんばりまっしょい!!

あ、ダウンタウンの罰ゲーム、最高でしたなぁああっっ!!
by shainayalou | 2008-01-03 02:09